2014年4月24日木曜日

【速報】iUSBport HD 登場!






HYHER ++ ブランドからまた新たな iUSBport が登場。

その特徴を細かくあげていったらキリがないほど。
まず、これ自体に 2.5' HD を内蔵することができ(別売)、しかも USB3.0 でマシンに接続できる。
さらに、USB2.0 ポートと SD カードスロットを持っている。
しかも、自身に 8GB のフラッシュメモリを内蔵している。

とにかく、なんでもかんでもデータを入れられる仕様になっている。

そして、その名が示す通り、これ自体が iUSBport なのである。
したがって、即興で WIFI ネットワークを創りだしデータ共有が可能。(もちろん他に AP があればネットへも接続できる)
日本はインフラが最も進んでいる国だが、やはり今でもつながらない場所はある。

そしてこれも iUSBport のウリの一つなのだが、大型バッテリー (3,850 mAh) を搭載しており、電源の取れないところでも使えるし、バスパワー駆動の HD ならそのまま追加して使える。

さらに、そのバッテリーを iPhone などのモバイル充電のために使うことができる。(5V 1A 出力)

なんともオールマイティな iUSBport が登場したものだ。


製品名は iUSBport HD
発売は 4 月 24 日(木)
出荷は 4 月 25 日(金)から 




iUSBport のまとめページ(情報ライブラリー)は こちら

- MikiyaKato

2.5 インチ HD は簡単に装着できます。次回、その様子を公開予定!