tag:blogger.com,1999:blog-7534060176652259854.post7801112183374362487..comments2022-11-08T00:28:07.016+09:00Comments on act2 ブログ: TechTool Pro 8 の「実は一番お得」な話し、その1act2,Inc.http://www.blogger.com/profile/14466645042280073767noreply@blogger.comBlogger3125tag:blogger.com,1999:blog-7534060176652259854.post-78674572660827077382016-02-02T18:22:43.787+09:002016-02-02T18:22:43.787+09:00act2 サポートチームです。
ご連絡が遅くなり申し訳御座いません。
TechTool Pro8....act2 サポートチームです。<br />ご連絡が遅くなり申し訳御座いません。<br /><br />TechTool Pro8.0.3 でクラッシュが発生するという事象についてお調べしましたが、弊社では確認できませんでした。<br /><br />引続きお調べしておりますので、お手数ですが下記のフォームよりご連絡頂けますでしょうか。<br />その際には、以前お送り頂いたエラー情報を再度お知らせ頂けますと幸いです。<br />どうぞ宜しくお願い申し上げます。<br /><br />https://act2inc.zendesk.com/hc/ja/requests/newact2,Inc.https://www.blogger.com/profile/14466645042280073767noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-7534060176652259854.post-20656523686656547262015-12-17T17:11:56.123+09:002015-12-17T17:11:56.123+09:00気がつくのが遅れ、お返事が遅れてしまいました。大変申し訳御座いませんでした。
TechTool P...気がつくのが遅れ、お返事が遅れてしまいました。大変申し訳御座いませんでした。<br /><br />TechTool Pro 8.0.3 においても、サーフェススキャンでクラッシュが発生するとのこと、現在サポートチームに確認を取っております。<br /><br />私の環境ではサーフェススキャンではクラッシュが発生しておりませんため、お客様のシステム構成やハードウェア構成なども絡んでいる問題である可能性もあります。<br /><br />ご迷惑をおかけいたしますが、ご返答までしばらくお待ちいただければ幸いです。act2,Inc.https://www.blogger.com/profile/14466645042280073767noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-7534060176652259854.post-3737066828951716562015-10-31T07:04:32.231+09:002015-10-31T07:04:32.231+09:00以前のTechTool Pro 8.0.2 および最新の8.0.3 においてもサーフェススキャン実行...以前のTechTool Pro 8.0.2 および最新の8.0.3 においてもサーフェススキャン実行時に原因不明のクラッシュが発生しています、act2 のサポートにエラー情報を送付済みですが回答がありません、早急に対処を依頼します。<br />Anonymoushttps://www.blogger.com/profile/04539126800413421280noreply@blogger.com