2024年6月28日金曜日

Amazon Gift Card ¥3,000 進呈アンケート実施のお知らせ

 みなさん、こんにちは。

IT の進歩は文字通り「日進月歩」ですね。想像を超えた AI の進化の速度には日々驚かされます。先日も「人間の行っている仕事の 50% をAIが実行するようになるのは、いつ頃だろうか?」という設問に対して、今日の見解は、「数年前の見解よりも十数年も早い段階が予測されている」というニュースを見ました。私は、「たぶん、もっと早いのではないだろうか」と思ったものです。



しかしながら、セキュリティの問題については、他のカテゴリーよりもはるかに難解であり、「AI が進化すればサイバー攻撃との戦いに終止符が打たれる日は来るのだろうか?」と今も SF の世界の中にいるような気持ちで過ごしています。もっとも、善悪ともに AI となるでしょうから、AI についての倫理観や善悪という意識の実装の仕方にかかっているのかもしれませんね。



基幹システムよりも、Macのようなクライアントマシンの抱えるセキュリティ問題は深刻さを増していくような不安を拭い切れません。



そうした中で、我々は「全方位」から見つめ直して、最適な Macセキュリティツールに取り組んでいく所存です。そのためにも、ぜひ皆様のお声をお聞かせいただきたいのです。今回のキャンペーンの目的は「全プロセスにおける懸念材料の幅広い調査」にあります。ダウンロードはもちろん、決済機構、インストール、実装されている機能、UI の完成度、普段の使用における使用感、等々。約 3 -5 分程度のアンケートですが、ぜひご協力いただけますと幸いです。今回皆様からいただきましたご意見ご感想を真摯に受け止めて、今後のさらなる「安全なMac」を目指してまいります。







また、最近のネット上での犯罪は、技術的にはローテクなのだけれども「人間の心理の隙間を突いた」詐欺が多発しています。その点こそがAIが活躍すべきところのように思います。


今回、このアンケートにご協力くださいました皆様には、ささやかなお礼としまして Amazon Gift Card (¥3,000分) をお届けさせていただきたく存じます。(何かにお役立ていただければ幸いです)ネット犯罪・ネット詐欺を減らし、だれもが気持ちよく生きられる社会を目指して努力して参りますので、引き続き Intego/act2をご支援撓まりますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



【ご注意事項】

なお、ダウンロードストア自体のありかたも調査対象としておりますので、下記の指定URLからアンケートを行ってください。

(それ以外のダウンロードサイトやダウンロードストアでご購入いただきました場合は無効となりますのでご注意ください)




【キャンペーン対象期間】

 開始日: 2024年06月01日

 終了日: 2024年07月31日


【キャンペーン対象ストア URL】

https://www.act2.com/intego


【対象製品】

 ・Intego Internet Security X9

 ・Mac Premium Bundle X9



それではまた! (^^/


良い週末をお過ごしくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿