2022年2月24日木曜日

Snagit 2022.03がリリースされました

こんにちは、いつもact2ブログをご覧いただき、ありがとうございます。



Snagit 2022のアップデート版(Snagit 2022.03)がリリースされましたので、
お知らせいたします。

現在、Snagit 2022をご利用のお客様は、無償でアップデートが可能です。

Snagit2022を起動し「Snagit」メニューから「更新プログラムを確認」を
選んでいただきますと、最新版の2022.03がご入手いただけます。


Snagit 2022.03の更新内容は下記のとおりです。


・SnagitHelper の効果のテキスト フィールドに上下矢印の調整を追加しました。

・UI がない場合のテキストの取り込み操作に成功と失敗のフィードバックを
 追加しました。

・画像やビデオの共有出力をすべて可視化 (ただし適切に無効化) し、発見性を
 向上しました。

・使用可能な CPU コアの使用率を高めました。

・キャンバスの色を調整する際に、キャンバスがリアルタイムで更新されるように
 しました。

・snagproj 形式ファイルを snagx 形式に変換する際にクラッシュする不具合を
 修正しました。

・ツール パネルがない状態で Snagit Editor が開く場合がある問題を修正しました。

・テーマを再インポートした後、お気に入りが表示されない問題を修正しました。

・テーマ エディターに不適切なフォントが表示される問題を修正しました。

複数選択したテキストの変更が最初の部分にしか適用されない問題を修正しました。

・テキストの影が重複する場合がある問題を修正しました。

縦長のステップの文字を回転すると領域外にはみ出す問題を修正しました。

・ステップ ツールで透明なテキストが使用できるように修正しました。

・All-in One キャプチャで、M1 Mac の Web カメラのライトが常に点灯して
 しまう問題を修正しました。

・PiP の形状を調整すると歪んでしまう問題を修正しました。

・ビデオの HUD が表示されない問題を修正しました。

・切り抜きツールでオリジナルに戻すと、背景がオフセットされる問題を修正
 しました。

・Editor で追加したタグがライブラリに表示されない問題を修正しました。

名前を変更したタグがスクロールすると表示されなくなる問題を修正しました。

・ファイルの移動後にトレイとタイトル バーが更新されない問題を修正しました。

テキストの取り込みが失敗したときに誤ったアラートが表示される問題を修正
 しました。

・Monterey で [ピクチャ] 内のライブラリ フォルダー アイコンが表示されない
 問題を修正しました。

・Box プラグインの説明文を修正しました。

・・画面録画の権限のステータスに矛盾がある問題を修正しました。

・Snagit Editor の 2 つのインスタンスが同時に実行される問題を修正しました。

・SnagitHelper の 2 つのインスタンスが同時に実行される問題を修正しました。

キャプチャ権限のダイアログが複数回開く場合がある問題を修正しました。

・ライブラリを複数選択したときの [情報を見る] オプションを削除しました。
  (動作しないため)

・キャプチャのプリセットのホットキー フィールドのサイズが異なる問題を
 修正しました。


Snagit 2022(スナグイット)

 https://www.act2.com/snagit2022

株式会社アクト・ツー
Software Product Team


0 件のコメント:

コメントを投稿