2022年5月27日金曜日

Snagit 2022.1.1のアップデートがリリースされました

こんにちは、いつもact2ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

Snagit 2022.1.1のアップデートがリリースされましたので、お知らせいたします。
現在Snagit 2022をご利用のお客様は、無償でアップデートが可能です。
「Snagit」メニューから「更新プログラムを確認」を選んでいただきますと
最新版の2022.1.1がご入手いただけます。

Snagit 2022.1.1の更新内容は下記のとおりです。
・HEIF ファイルを編集および共有する機能を追加しました。

・Snagit がクラウドのファイルを開くのに失敗したときのメッセージを改善しました。
・旧バージョンからのキャプチャが保留されていると、起動時にクラッシュする場合がある
 不具合を修正しました。
・カスタム ステップを選択した場合、[テンプレート内で結合] が反応しない不具合を修正しました。
・トレイで複数の項目が選択されている場合に発生していた [すべてコピー] の不具合を修正しました。
・効果をお気に入りに追加しようとするとクラッシュする場合がある問題を修正しました。
 ((現在はサポートされていません)
・テキストのアウトラインに常にわずかな影がつく問題を修正しました。

Snagit2022(スナグイット)
 https://www.act2.com/snagit2022

株式会社アクト・ツー


0 件のコメント:

コメントを投稿