2012年11月21日水曜日

私を通り過ぎて行った iPad mini たち

あの夜中

発表と同時に Apple オンラインストアで

iPad mini を

White を一つ

Black を一つ

クリックした。

ふふふ、一番乗りだ...




と思っていたら

意外と届くまでに日にちがかかった。:-(


すでに入手した知人が自慢気に見せにくる...


Hmmm.........

待つこと、何日だったか忘れるほど、待ったよー


そして、ある日、届いた。



おお... White は白無垢を着た花嫁のように可憐ではないか...



こっそり開けていたつもりが、オンラインストアのチーフに見つかり、


「やっと来たんですねー、いろいろ評価に必要なんで、とりあえず、いいっすか~」

あっけなく連れ去られてしまった...



いや、待て、気を落とすな、もう一つ、男前の Black バージョンがあるぞ。

と思っていたらどこから聞きつけたのかテクニカルサポートから


「やっと来たんですねー、いろいろ評価に必要なんで、とりあえず、いいっすか~」

あっけなく連れ去られてしまった...



こうして、私の可愛い iPad mini たちは私を通り過ぎていってしまった。

娘を嫁に取られ、息子は即日辞令でどこかへ飛ばされ...


元気にやっているだろうか...


それを思うと、未だに、三男を買う気になれない私。


っていうかね、3G 仕様も出るんでしょ?

そっちにしよう。


で、そのテストは自分でやる!

と思っている今日この頃です。

By MikiyaKato

余談:
iPhone 5 のテザリング + iPad mini Wifi バージョン
という構図
便利さの中にちょっと不便さを感じるへんな時代....