2012年11月8日木曜日

iPhone が一息ついている様子



iPhoneが一息ついている様子



今日のネタは、Hmmmm.............

初めてこのケーブルだけ見せられたときは、あまりよくわからなかった。
しかし、使ってみてわかった。

iPhone(iPad も)充電中は、コネクタ部の LED(これがまたキレイ)の点灯明度がゆっくり変わって、まさに、呼吸しているように見えるから不思議。

外で外部充電しているときは、F1 の Pit-in みたいな感じで、「燃料補給!」



夜、家に帰り電源につなぐと、「はあ、今日も疲れた... 」とでも言っているような表情を見せる。

人間がご飯を食べたいように、iPhone は電気を食べたいんだぁ... と。

かわいい。心の中で「ありがとね」と言いたくなる。


今まで、充電は、ただの面倒な作業でしかなかったんだけれど、
このケーブルに替えてから、充電するのが楽しくなった。

なんとなく、疲れた者同志がねぎらいあっているような感じがする (^^

そうか、お前も疲れるよなぁ... あれやこれやとこき使われてさ。

今日も一日よくがんばった。好きなだけ電気を吸ってくれ。



詳細は www.act2.com の「製品ブランド」メニューから Mipow を!
とてもカッコいいムービーがあります!

By MikiyaKato