2020年10月27日火曜日

「リッチな」MAC であれば、プロ版を(パラレルス)

 




あっという間に秋も深まってまいりました。
みなさま体調管理にどうぞご留意くださいますように。
 
さて、

先般ご覧頂いた方も多いと思いますが、パラレルスデスクトップ 16 のスペシャルオファーを10月16日に実行いたしました。

 

多数のご反響/ご購入をいただきまして、誠に、ありがとうございました。

 

実はその中で一つのことに気付きました。

ご購入いただきましたのは圧倒的にスタンダード版 が多かったのです。

 

私たちの予測では、プロ版 のほうが優勢だろうと想像していました。

 

その理由は...

 

今日の Mac の持つパワーを考えますと、その力を遺憾なく発揮するには プロ版 の仕様が必要だと思うからです。

 

たとえば、「VM あたりの仮想 RAM」は、

スタンダード版 = 8 GB vRAM

プロ版 = 128 GB vRAM

という大きな差がありますし、

 

VM あたりの仮想 CPU」では、

スタンダード版 = 4 vCPU

プロ版 = 32 vCPU

となります。

 

従いまして、ちょっと「リッチな」MAC であれば、プロ版のほうが圧倒的に快適な仮想環境を実行できるのです。

 


 

また プロ版の基本パワーを備えたビジネス版も用意されています。昨今の在宅ワークの流れに乗って、企業様でご購入いただき、個人の(自宅の)Mac に導入されるケースも急激に増加しています。まわりに Mac ユーザさんがいらっしゃるならば、ぜひ会社で購入して頂いてはいかがでしょうか。

 

万が一のサポートもご心配なく。
弊社では仮想マシンに精通した ”日本人チーム” が対応に当たらせて頂いております。

 


弊社では最近はクラウド系の製品やクロスプラットフォーム製品が増えていますが、 まだまだ Mac 用プロダクツもがんばります。

 

今後ともご愛顧賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。

敬具

製品情報はこちらへ:

https://www.act2.com/pd16

(EOF)

0 件のコメント:

コメントを投稿