2020年10月22日木曜日

Snagit 2021 新発売

 こんにちは。


今日は新発売 

Snagit 2021(スナグイット) について、少し説明させていただきます。




ポイント1

今回の大きな改良点は、Mac版とWindows版どちらにも日本語版が加わりました。

1ライセンスで2台利用できます。


画像はインストーラ起動時、最初に表示されます。

1と2が日本語になっているのを確認し、同意しますをクリックします。
そうすることで、日本語版としてインストールできます。




ポイント2

下記の画像のように、ビデオ録画や画像、システムの音を録音など、
撮影時の機能が非常に優れています。



本製品は、一言で言うと資料作成の最強ツールです。
資料作成の際、最大限に威力を発揮してくれます。



ポイント3

上記のポイント2のキャプチャー画像で作成した後は、
他の製品に移行することなくすぐに編集が可能です。




上記は編集中の画像なのですが、注目していただきたいのが、ツーの豊富さです。
編集中の画像のため全体的にぼかしを入れております。(こういった効果も使えます)


リモートワークも定着してきた感があり、パソコンでの表現の工夫にも知恵を絞る機会が増えました。

こうした社会情勢を背景に、パソコンでの高度な画面キャプチャーや、また、全画面動画録画のニーズが高まっています。

TechSmith 社はこうしたニーズにクロスプラットフォームで応えている会社です。

 

製品情報はこちらへ:

Snagit 2021のご購入はこちら

本製品は法人、アカデミック向けのサイトライセンスもございます

サイトライセンスのお問い合わせはこちら


 是非ご検討いただければ幸いです。

- sn

(EOF)

0 件のコメント:

コメントを投稿