2021年11月22日月曜日

Windowsには標準で付いているのに、Macには「無い」ものとは?

こんにちは

いつもact2ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日のタイトルに書きました、Windowsには標準で付いているのに、Macには「無い」
ものとは???

まあ、挙げればいろいろキリがないかもしれませんが、すごく重要なものがMacOS環境
には入っていません。

それはズバリ「セキュリティソフト」です!

いま、Windows環境(Windows10、11など)には、標準機能として「WindowsDefender」
というセキュリティ対策ソフトが最初から入っています。

しかし、Mac環境はと言えば、最新OSのMotereyに至っても、セキュリティソフトは標
準では入っていません。

これでは、常にインターネットの脅威に晒されているも同然です。

 

そこで、あなたの大切なMac環境を未知の脅威から守るために
「Intego Mac Internet Security 9」をオススメします。

このソフトをMacに入れておけば、ウイルスやマルウェアの駆除をはじめ、さまざまな
インターネットを経由した脅威から、Macを安全に守ります。

また、インターネットを経由した様々なアクセス攻撃に対しても万全に防御します。

特に、MacBook AirやMacBook Proなどを外に持ち出してネット接続しているような環
境では、常に脅威に晒された状態ですので、セキュリティ対策をしていなければ、あっと
いう間に(それも本人が気づかないうちに)ターゲットにされてしまいます。

そうならないためにも、セキュリティ対策は必ず行うことをオススメします。

あなたのMacをインターネットからの様々な脅威から守る
「Intego Mac Internet Security 9」これは必須アイテム間違いナシです!

 

Intego Mac Internet Security 9

 https://www.act2.com/integostore#mis

株式会社アクト・ツー

 

0 件のコメント:

コメントを投稿