2021年12月21日火曜日

遂に登場!TechToolPro15、MacOS Monterey完全対応&M1 Macネイティブ対応!

こんにちは、いつもact2ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今年もあとあと10日余りとなりました。

本年最後のメジャーバージョンアップのお知らせは、皆様待望のTechToolPro最新版の

バージョン15が、本日リリースとなりました。


MacOS Montereyをご利用の皆様、大変お待たせいたしました!

今回のバージョンアップで、MacOS Montereyに完全対応となりましたので、Monterey

環境で安心してご利用いただけます。

もちろん、Intel Mac、M1 Macどちらもネイティブ対応のユニバーサルバイナリ対応

ですから、どのような環境でもご利用可能です。


これまでご愛顧いただいておりました方も、またこれから新たにTechToolProを利用

してみようという方も、新しくなったTechToolProで、しっかりとMacのメンテナンスを

行って、100%万全な状態で年末年始のMacライフを、心ゆくまでエンジョイして

ください!


なお、2021年11月20~2021年12月20の期間で、TechToolPro14をお求めの

お客様は、TechToolPro15への無償バージョンアッププログラムをご用意しております。

今回無償バージョンアップ対象となるお客様には、別途無償バージョンアップに関する

案内メールを送付いたします。


 TechToolPro15

  https://act2.com/ttp15


株式会社アクト・ツー

Software Product Team



0 件のコメント:

コメントを投稿