2021年12月14日火曜日

もしTimeMachineバックアップが正しく動かない場合、違う選択肢もあります。

こんにちは。

いつもact2ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

最近、MacOSをめぐるニュースで「TimeMachineがバックアップを

正常に終了できない」といった話題が駆け巡っています。

具体的には、M1プロセッサ搭載のMacで、MacOS MontereyやBig Surの

最新版を使っている環境で発生していると、TimeMachineの初回バック

アップが正常に終了しないという内容のようです。

初回バックアップが取れないということは、実質バックアップが全然

できないということになりますので、万が一のトラブルが発生した場合、

大切なデータを失う危険性があるということになってしまいます。

もし、そういった状況でお困りの方は「Intego Personal Backup X9」

という選択肢があります。


「Intego Personal Backup X9」は、BigSur環境はもちろんのこと、最新

OSのMonterey環境でも安心してご利用いただけます。

そして当然のことながら、M1プロセッサ搭載のMac環境でもご利用

可能です。

ディスク全体のバックアップや、特定フォルダだけのバックアップなど、

バックアップ対象を自由に選択できます。

また、バックアップ先も、外付けHDDや、USBフラッシュメモリ、ネット

ワークドライブなど、さまざまなデバイスに対応しています。

さらに、スケジュール機能を使って、自動定期バックアップ機能もあり

ますので、一度スケジュールをセットしておけば、あとは

Personal Backupが自動でバックアップを実施してくれます。


TimeMachineがちゃんと動作せず、どうしようと困っていた方に、

「Intego Personal Backup X9」を是非ご利用ください!


Intego Personal Backup X9

 https://www.act2.com/integostore

 

株式会社アクト・ツー

Software Product Team



0 件のコメント:

コメントを投稿