2020年1月5日日曜日

DAY 005 - わたしの Finder メニュー

久しぶりに時間がとれたので、
マイマシンのメンテナンスをしてみた。
そして、あらためて Finder メニューの構成を見てみた。

こんな感じ。


まだ何か重要なものが欠けている気がしてならないのだけれど、
何だろう?

あ、そうそう、Transmit のトラックがいない!
(App はインストールされていて正常に稼働しているんだけどなぁ...)

そういえば、Evernote の象さんもいないではないか!

マシンを初期化するのが好きな私にとって、こうした現象/状況は半分楽しくもある。

以前の環境を「復元」すればよいではないか、と友人は言うが、
私にとっては、意味もなく最も「スッキリしない」だけでであり、
いさぎよくゼロリセットしたいだけなのだ。

けれども、時間の問題で、すべて、マシンが「自動的に "私仕様に" ゼロリセット」してくれる日がもう来ている。

2020/01/05 SUN
- k

0 件のコメント:

コメントを投稿