2020年1月6日月曜日

DAY 006 - 現場復帰

今日は2つの意味で「現場復帰」の日でした。

一つは、年末年始休暇が開けて、会社の業務が動き出したこと。

もう一つは、昨年初冬にヤッてしまった膝の骨折による松葉杖に頼ることなく出社できたこと。

みんな、久しぶりで、楽しい話題で盛り上がり、仕事しながらも爆笑の連続だった。

さてさて。しかし。笑っている場合ではない。進めなければならない事案が山積している。

新しいプロジェクト、既存ビジネスのさらなる改良...

Move forward 2020

今年のスローガンはこれに決めた。

「前へ、そして前へ」

なぜならば、過去のパターンを繰り返しているだけならば、それは、相対的に見れば全て「後退」なのだから。

前へ進むことは苦しい。だからこそ、やる価値がある。

Move forward 2020

2020/01/06
- k

0 件のコメント:

コメントを投稿