2013年4月12日金曜日

ROCK 根性の入った小型バズーカスピーカ




以前に Jabra Solemate を紹介して絶賛しましたが、絶賛されるべきはこっちでしょう。失礼しました。




なにしろ、この小さな筐体からは到底想像できない音が出るんですから。タイトで重厚な低音域はナントカというパテント技術だそうです。中音域も豊かだし、高音域はキンキンすることなく、実に素直に突き抜ける感じ。このバランスの良さには、驚きました。バランスの良さは Jabra を完全に凌駕しています。

しかも、2,460 円?(act2 ストアデビューキャンペーン価格)
今、大阪にいたら「ほんまかいな」と言っているところです。

Bluetooth スピーカ全盛の時に、あえてヘッドフォンジャックというのが泣かせます。ここで随分コストダウンを図っているはずですから。




しかし、実際に使ってみると、Bluetooth より早く確実に、お年寄りでもわかる(?)接続方法。こういうのを良い製品と言うのかもしれません。


このサイズと軽さなら出張に持っていき、ホテルでクールダウンするために聴き慣れた好きな曲を聞くのにも最適。

しかも、デイジーチェーンができるので、仲間で全部つないで、さらに大音量。騒ぎたくなる。(10 個くらい数珠つなぎにして、「ああ無情」を聴きたい!)




バッテリー内蔵(USB 充電)。8 時間連続再生!(カタログスペックなのでたぶん 6〜7 時間と思う)。

ROCK 根性の入った小型バズーカスピーカ!

この音でこの値段のコストパフォーマンス。もしご不満でしたら全額返金いたします。


( M.K. )

あ、それから、とても軽いです。Jabra は重たい!実際、あれを持って出張に出る気にはなれませんが、これなら抵抗なくカバンの隙間にポイ。

iTour-Rock(アイツアー・ロック)<アクト・ツーストア>詳細・ご購入



0 件のコメント:

コメントを投稿