2012年12月18日火曜日

速報:MacBook 最新 LED ライト


新製品が届いた...






MacBook に USB 接続。この Black の質感が MacBook のキーボードによく合う。




Black フレキシブル アーム。LED ライト。タッチ式 On/Off 。



Apple 純正オプションかと思うほど、しっくりくる。





ちょっと遊んでみた。(こんな夜明けに...)
Power Cube 8000 (パワーキューブ)につないで読書灯に...なかなかよい。 




HyperJuice Micro ブラックには本当によく合う。セット製品かと思うくらい。



Power Tube 5500(パワーチューブ)でもやってみた。こんな立て方もおもしろい...



ライト部分は 360 度回転するので、上を向けるとぼんやりとした間接照明...



こんな仕上がりを見せるブランドは...やっぱり elago か...いつもの通り、パッケージ自体にもこだわりを感じる。(下の写真は一度開封したものをもとに戻したものなのでちょっとへんですが)

自分用としてはもちろん、これはプレゼント品としては喜ばれると思う。


Elago Flexible LED Work Light...

実は、これまでに数個、こうした LED ライトを購入した経験がある。薄暗い中で手元だけ明かりを当てるとなぜか集中できるので...

照明のトーンを落としたカフェやラウンジ、図書館などでは最適。しかし...どれもこれも、どうにもしっくりこなかった。

ところがこの LED Flexible ライトは実に MacBook によく似合う。長く使えそうだ。


( MikiyaKato )



余談:
マーケティング担当およびブログディレクタからは「今日の段階では写真1枚だけならいい」という了解を得てのトピックなのですが、こんな夜明けにやっているので許してほしい。ついつい何枚も載せてしまいました。(^^
まだ外は暗い...  お腹空いた...  06:20 am