2012年12月10日月曜日

Mipow PT-3000 Power to FUKUSHIMA

前回のトピックで使用した Mipow Power Tube 3000

よーーーーく見ると
あれ?何か書いてある・・・

・・・と気付かれた方はほとんどいらっしゃらないと思いますが (~~j

これです



これは 1 年ほど前に企画した「福島復興支援バージョン」。コピーは私が担当し、デザインは当時の部下が行なってくれて心を込めて作った思い出の作品です。





未 来 へ
P o w e r   t o   F U K U S H I M A





紆余曲折の末、復興デパートさんで販売して頂いてその利益を寄付しようというフォーメーションになり、コピーもデザインも地元の方が手がけられたほうがよかろうというわけで、このバージョンはお蔵入りになりました。

本番のものが復興デパートさんでもうじき発売になります。
ご支援賜りますよう、なにとぞ、よろしくお願い申しあげます。


( MikiyaKato )


余談:

以下は act2 とも Mipow ともまったく関係のない事柄ですから、
お忙しい方はどうぞお読みにならないで捨ておいてください。

「笹塚」駅前のビルが建て替えられる。
写真は改札を出てすぐの場所から南側の現場を撮ったもの。
解体工事が進んでいる。
けっこう大きなビルだったので、解体現場としても
こんな大きなのは久しぶりに見た気がする。

今は取り壊し中だから、空がよく見える。

このまま空がよく見えたほうがうれしいのだけど、
解体が完了すればすぐに新築工事が始まるだろう。

なんとなく、わけもなく、貴重な場面に遭遇したような気がする。