2013年1月31日木曜日

Macworld/iWorld 2013 Photo レポート始まります!


スティーブ・ジョブズ氏の映画主演のアシュトン・カッチャーが来場するということで既にホットなニュースとなっている、サンフランシスコで開催中の Macworld / iWorld 2013。




アクト・ツースタッフが、CES 2013 潜入ルポ(予想を上回るアクセスをいただき、ありがとうございました!)に続き、今回はこの  Macworld/iWorld 2013 をいち早く Photo レポートさせていただきます!

 CES レポ同様、ハイパージュースのブースやその他のブースレポートというアクト・ツー「ならでは」視点でレポさせていただきます。


現地から早くも写真が届いておりますので、サクッとご紹介。(会期は明日からです)
サンフランシスコ、暖かいとのことです。イイ感じです。東京居残り組としてはかなり嫉妬する写真です。



サンフランシスコといえば、「坂」。そして、ケーブルカー。道路にはレールが設置されています。ケーブルカーの運転手さんたちは唄って運転してたりするんです。



さて、会場の施工は着々と進行中・・・というか、明日オープンというわりには若干の不安が残る進行具合?




それでは明日からの Photo レポをどうぞお楽しみに!更新は不定期&随時。更新状況は Twitter FB で随時お知らせいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿