2013年6月25日火曜日

省スペース充電ステーション



iPad 2 がリリースされた頃から、夜などにまとめて充電できる「パッド充電ステーション」が欲しいなあ、と思っていた。




いろいろ探してみたが、イマイチ... それにこれからはどのメーカーからどんなサイズが出てくるかわからないし...

と、そこで思いついたのが、変貌自在の breffo Tablet バージョン
これなら、タテ・ヨコのサイズ、厚さ、どんなパッドでも対応できるぜ!

とりあえず、(いつものように)アバウトにやってみた割りにはイケてる。右から順に iPad 1、iPad 2、iPad mini、NEXUS 7...




breffo Tablet をこんな風にしただけなのに...




結局、個人的には、このような使い方でフィックスにした。iPad mini、NEXUS 7、iPhone...



スッキリ & 省スペースに満足感大。


( MikiyaKato )

補足 1 :
デバイスを持って出る時に当然電源ケーブルを外しますよね。その外したケーブルが breffo のマットな表面のために滑り落ちず、足に引っかけておけるのもとても便利です。

補足 2 :
私はテストも兼ねて 5 つくらい breffo を使用していますが、どのパターンも満足。こんな製品、珍しいですよ。何事も臨機応変さが要求されている時代の寵児か!?


breffo スペシャル web もぜひご覧ください!

breffo のお求めは正真正銘の Made in UK のロゴが入ったパッケージを act2 ストアで!

偽物が出まわっていますのでくれぐれもご注意を!